入れ歯と健康講習会2018年4月5日(水)大阪阿倍野市民学習センター

入れ歯職人 宮野たかよし

0120-1088-49

〒547-0027 大阪府大阪市平野区喜連5-10-27

入れ歯と健康講習会2018年4月5日(水)大阪阿倍野市民学習センター

講演会情報,入れ歯職人のブログ,メディア掲載情報

2018/04/05 入れ歯と健康講習会2018年4月5日(水)大阪阿倍野市民学習センター

img_6182

 

2018年4月5日(水)大阪阿倍野市民学習センターにて入れ歯と健康講習会を開催しました。

60名程の参加がありました。皆さん熱心に話を聞いていただき90分という時間があっという間に過ぎ去っていきました。

 

はじめての会場で準備が不十分で至らないこともあったと思いますが、次回5月9日の講演に活かしていこうと思っております。

 

今回の内容はMTC歯科臨床研究会のリーフレット1~20のまとめのような内容でした。

時間の関係上質疑応答ができなかったですが、次回は参加者の質問を取り入れてそれにお答えするような内容にしたいと考えております。

 

次回阿倍野市民学習センターで5月9日に開催します!皆さまお誘いあわせの上、奮ってご参加下さいませ。

 

 

 

 

 

TOP