4月23日 夜の勉強会

入れ歯職人 宮野たかよし

0120-1088-49

〒547-0027 大阪府大阪市平野区喜連5-10-27

4月23日 夜の勉強会

入れ歯職人のブログ

2019/04/23 4月23日 夜の勉強会

本日、夜7時から夜の勉強会を行いました。

 

今日もたくさんの方がご参加くださいました。

今日の講話は、入れ歯についてです。

 

入れ歯は食べるための「モノ」だと考えている方がほとんどです。おそらく一般的な歯医者さんでもそのように考えていると思います。

 

食べているからと言ってその入れ歯が必ずしも良い入れ歯とは限りません。

食べているのは、「なれ」の部分が大きいからです。

 

身体から導かれる入れ歯の調整こそが重要だと考えますが、なかなかわかっていただけません。
勉強会に来られている方は実感としてすごく理解いただいています。

 

勉強会に参加している方としていない方とはかなり「歯」に対して意識が違います。

 

もっとたくさんの方に歯と身体の関係について勉強してほしいと願います。

 

269b5acc-e7c7-4d07-9033-11b5a72db765

 

 

TOP